哲也のポジティブ日記

ポジティブな日記です

11月16日

大事に至らなかった

現場作業2日目だった。
不具合が数件あったものの、現場にて確認ができたことに感謝したい。
帰ってから発生していたらと思うとゾッとする。
自分のテスト不足が否めないが、手を抜かずしっかりやりとげなければと再認識できてよかった。

うどんがうまかった

連れて行ってもらったうどん屋さんがめちゃうまかった。
ざるうどんはコシがあって、通いたくなる。
安いし早いし美味しいし。
讃岐うどんは良いですね。

サッカーが見えた!

サッカーの時間までに家につけないからサッカーなんて見えないと思ってました。
が、モバイルで自宅のレコーダーにつなげることを思い出し、つないでみたらiPhoneからサッカーを見られました。
貴重なゴールシーンも見えたし、さすが中島はすごいや!
リアルタイムで見えて幸せでした!

明日のために

スキマ時間にエクセルファイルの修正をしたが、早く仕上げて気持ちを楽にしよう!