哲也のポジティブ日記

ポジティブな日記です

12月3日

日記って難しいなぁ

続けるのって難しいのかも。
意識して書かないと、すぐに忘れる。
そして、まぁ良いかなぁって気持ちになり・・・
それが続くと日記を書かなくなるのだろう。
今回は違うんだと言うことで、また戻ってきた。
継続しよう。そうしよう。

風邪引いた

風邪を引いてしまった。
すぐに医者に行った。
ひきはじめだと言うことだ。
無理しないでおこうと思って昼間寝た。
寝たのが良かったのか、元気になった。
風邪の時のおならってやたら臭いけど、なぜだろ・・・
僕だけかな?w

それでも報酬がある

1日風邪を引いて元気がなかった。
それでもアフィリエイトの報酬はあって。
本当にありがたいことです。
他にも貢献できることないかな。
僕でもできること、探して行こうと思う。

明日のために

明日は娘とデート。
しっかり休んで、体調を万端にしていこう!