哲也のポジティブ日記

ポジティブな日記です

12月5日

知る

わからないことがあると不安になる。
今日、スケジュールを作ってみて、不安が少し減った。
何をすべきかがわかったから。
無知の知、ではないが、わかっていないことを知ることが大切だな。

元気になりつつある

風邪が少し良くなった。
朝起きたら喉が痛かったが、少し長めに睡眠をとったので元気になれた。
まだ油断は禁物だが、明日には本調子になるだろう。
昨日の娘との外食も良かったのかも知れない。

仕事が多くもらえている

お陰様で問合せがたくさんあり、商売繁盛w
できれば、終わった仕事は問い合わせがないのが良いけど。
引き続き、仕事を継続的にもらっていきたいから、頑張って対応しよう。

明日のために

九州案件をしっかりすすめよう!